ウィルソンとタッグを組もう!!それはタブーではないタグーだっていう意味さ!わかったろ?最近、コレダッチ!!っていうファッションが続々登場、昨日遭難したときにトムさんが着てたセーター、あれなんというのかなあ?それが思い出せない。カーソル合わせたら、アーガイルセーターとか出てきてくれたらいいね!ラリーグッドだ、そしてまた三回目観た!!ライフの中で、シャーリー・マクレーンさんがさりげないイヤリング。これが目を引きこころに残った。トルコ石。いけるね~キャロルもお守りに是非買いたいって思う。それと、緑と青のチェックのシャツ。ブローン・アウェイで、ジェフ・ブリッジスさんが着てたシャツ。これはかなり目を引く。引きがあった。映画の中で、ショーン・ペンさんとサッカーするときに、来てた両者のパーカー∩セーター。ショーンさんがグレー。そして主人公はおしゃれな編みのセーターだ。これも目を引く。特別な人、考え事をするが天才肌・・・。地上よりトム少佐へというあの曲も幻想的でいいね?こうやって何回見ても発見ある映画こそが俊英ってか俊映なんだよ♪