ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはイイスプ!!これは今朝のアメリカ幕の内と合致してますから説明要れましょう~に、に、に、ニキータキタ~~~梶原のこころはどす黒い。本当に頭取の言うのが正解とは思えなかった。社交界のヒーローとして本店支店長としてテレビや誌上にしょっちゅう、顔が出てくるあやつに対して、自分はよもやの大惨事だったのだ。ニッポン語に裏がこれほどあるとは、帰国男子の自分には到底わかりかねるものがあった。両親が公務員で、駐在所回り。語学は何ヶ国語もいけたが、肝心のニッポン語、容赦のない苦手感が自分の中で渦巻いていた。しかし、マスコミに顔を出している人間の方が、よほど、頑張っているみたいに見えるし、顧客もそう思う。そこが残念だったのだ。あのう・・・僕は実は、頭取に言いたいことがあったのですが・・・。どういうことかね?あのう・・・ここで一気に有休を使って、遊休したいんです、だいぶ精神的な疲弊が・・・。そうかね?しかし、君の有休は昨日でゼロになった。えええ?どういうカラクリでですか?ウィーク行誌をこのかたずっと、読んではいないな?わが行はそういう有休制度を三ヶ月単位未使用で消失としたんだ。そ、そんな馬鹿げたことが・・・。馬鹿な下駄を履かざるをえないのは、君の不注意がさせたんだよ?今朝の語彙は2文字、明星だよ?君の年収はこのままでやりやまえ!!はは~~~・・・。