ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはパレンタイ症候群!!これはあげたりもらったりしないけど、気分がおのずと盛り上がり、自分を見つめるキッカケになる人々のこと、でわそろそろそろ~り運びましょう~ニキータキタ~~~その頃の宇宙銀行では頭取の本である宇宙銀行無頼控にキャロル社長の帯、しかも反論帯は付けられ、11回目の増刷を果たしていた。この書評がすこぶる重要で警鐘だったと頭取みずからのたまうのであった。鱸君、ちょっと来てくれないか?は、はい。本店支店長、君に言いたかったのは、メディア出演、少し減らしてはもらえないだろうか?は・・わかりました。君は役目を12ブンに果たし、時すでに次のメンに来ているとは思わないかね??お、思います。同じものを何回も何回も見せられる視聴者側の苦悩は計り知れない。は、はい、でわ、僕は何をすれば?君にはこれに着手してもらう、四つのキーワードだ。例えば??梶原君を見たまえ、君には説明が要る??い、いや、要りません、メメッソーもございません。さっさとイキタマエ!!ははーーッ