ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイはピッチワーク、でわででわ土曜日恒例観覧車そろそろそろ~り参りましょう~ニキータキタ~~~その頃の宇宙銀行では新たなコンビニ参入、しかもニッポンの教えを下敷きに、後には、ニッポン遠征も視野に入れて、黄色いコンビニ、これはレモンの木を映画で見て、キャロル社長がとても感動したというエッセイに基盤があった。レモン・・・・か・・・・レモンかは決まっていなかったが、ニッポンに黄色いコンビニがないという示唆からきていたことと、信号に黄色はあるから、絶対色という強みでもあった。このレモン・・・・のコンビニ名は顧客の公募で決める所存でいたのです。長崎のチトセピアがちょうどキャロル社長の生誕地。そして公募でこの名前が決定したことのゆかりを引き継いだのだ。頭取!!僕は大変なことに気が付きました。どういうことかね、梶原くん?ローソンですよ、損が低いからローソンだっていうことです・・・。いやあ、そうだったのか?こういう凄いコンビニ名から学ばないといけませんね?君こそ天才ジーニアースだ!!