ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、土曜日恒例観覧車、そろそろそろ~り参りましょう~ケサヴォイはフレンチ・カパン・・・これはフランス仕立ての乾パンですがねん♪あとからじゅわ~って善さが染み込み個包装ならでは長持ちする~に、に、に、ニキータキタ~~~誉められるということが、これほどまでに己の行動を敏捷にするのか?しかもこころのオウテイはやる気で充満。梶原は一気に蘇ったようだった。しかし気になるのは、この流鏑馬。馬に乗ったまま?頭取は誰か射止めるつもり?しかも中央の丸の中に矢を当てないといけないんだぞ!?梶原はまるで、自分が馬に乗っているかのおどろおどろしい気持ちに襲われた。馬に落ちないだけでも大変なのに、矢を落とさず、しかも中央に射止めないないと恥をかく。このような伝統的なしきたりある凄い国ニッポンとは・・・。しばらく二の口が告げないまま、ぼ~~~っとなっていた。これも怖いがゆえにキャロ語彙センサーの丸写し。おはよう♪ちょっと梶原君来てくれ!はい。今日は他でもない、小気味良いを調べてくれないか?わっかりました!君の重要部署の奮闘のお蔭でわが行にはライバルというものがいないし皆無だ、実はそれも寂〔さも〕しいものだな?ははあああああああああーッ