ぼら王ございます、ゼクスモーニングシャワー、ケサヴォイは乗りたかった船でいきまひょか~人生航路の憧れ部位ですがねん~でわそろそろそろ~り参りましょう~に、に、に、ニキータキタ~~~頭取私設秘書とはいってもスケジュールや講演のセッティング係は他にいたので、私設秘書梶原のこころはイマイチだった・・・。ちょっと梶原君来てくれ!は、はい!他でもない・・・君には、ニッポン語を英訳する業務を受け持ってもらいたんだ、スタッフとススタフを五名ずつ付ける。ええ?俺がですかあ?君、ぶしつけじゃないのかね?俺ではなく僕と発しなさい!!は、はいすんません。早速、悲喜交々を調べてくれないか?は、はい。ニッポン語を深く解釈出来ないというと、墓穴を掘りかねない、この銀行が勝利する為に君にこの重要部署と重要案件を任せたい。は、はあああああああああああ~~~