実はさ、今日皿うどんパーティなんだ。弟がキャロルの今年の音楽飛翔のために取ってくれることになってさ、出前。濱田食堂が美味しいからね。今電話したら、出前が夜七時までいいってさ。時間延長になってる、確か以前は出前はもっと早い時間にオーダーストップだった。いいことだ・・・。ここはキャロル最初、矢上に戻りはな、喧嘩してるんだ。割り箸を持ってこない。なんでそんなにケチ臭いことをやるんだ??ってね。でも、環境問題にきちんと対峙していた。自分の方こそが未熟だったんだ。今朝の曹長は前とは昨年とは違う。体を鍛えているんだ。レベルアップ!!落ちこぼれでもマクフライの一族であっても相手をノックアウトしたあのマイケル・J・フォックスさんに学びたいってね?でわ体から後光射している曹長、碇定食お願いします。ひまし油で 日増しにボディアップ 俺曹長