ナナの倍数音楽は最後の締めに回し今日は火曜日♪曹長のトゥエルヴ川柳からいこね~今年こうやって、キャロルのはてな形式が整いみんながキャロルの言論を読むことが出来るようになって、速ければ来年にもパキスタンを超える大国になる・・・。そお、マララさんを擁しているパキスタンの方がまだニッポンよりも思想的には上なんだ。まずあの国を超える。それが来年の努力目標だ。それにしても評論家ってろくなのいない。今年キャロルを悪い意味で驚かせたこの人、名前は伏せよう。今年の恥ずかしい人物としてみんなも覚えておいて。アメリカが全部悪いって言ってるんだ。すべての元凶はアメリカなんだって。冗談じゃないぜ?ここまで民主主義浸透して自由の国になれたのにニッポンを馬鹿にするな?ってね、こうして悪い宣伝をキャロル残念に思うし、テレビが悪に思える瞬間。アメリカは大きな国だから束ねるのが大変で、自分がアメリカ大統領になってから発言しろよ?ってクールにそう思った。ほなあ曹長、碇定食お願いします。新入りの 魚団子だ 俺曹長曹長は新しくおでんの具になったセブンの魚団子を紹介したかった、百円で安価〕