今頃になって、環境問題に気が付くっての遅すぎ。でも気が付いて了承したってことがデカいよね、今朝の未来人材戦略フェアになるけど、その店ごとに拘りとか、ポリシーあって当然!!とくに、らーめん店なんかも、マイ箸持って来た奴には煮卵サービスとかあってたしね。キャロルの場合、思い込み激しい方なんだ。だから箸は当たり前だのクラッカ~ってね。でもさ、コンビニなんかももうそろそろ自分の首絞めること、止めるべきだ。例えば、キャロルは箸はスプーンは必要なんだ。ケッペキ家族有りだからね。すべてが使い捨て。うがいだってミネラルウォーターかお茶。しかし、会社に箸あったり、マイハシ持参生活してる奴。コンビニを助けるって思って、箸は要りませんって大きな声で弾むんだよ!!それがコンビニの寿命を長くするって思えば嬉しいし、言った甲斐はあったろ?そうだよ、大富豪食堂の箸なし精神に学ぶんだよ!!