パラノーマシゲコは夢の両替機を本日解説することに愛なった。この両替機、ヒントは12年前、ホールに勤める息子にキャロルが聞いたときにすでにヒントが浮かんでいた。両替機が設定ミスで、千円入れたら、一万円札が10枚出てくるとこだった・・・って。マジカヨ??設定ミス?ってキャロルはその驚愕感ですぐに頭の冷凍庫へ。すると、あることが最近わかった。君達はすでに千円入れたら、5枚、二千円札を手にしているってこと、つまり・・・あの2000円札、絵柄図柄、平安絵巻に似てた。しかも五枚っていうのは、キャロルのブログ数。通常日のね。千円はワンクリックだよ~凄いし、これはニッポンのみならず壮絶なアメリカ革命を指している!!文盲の俺にもわかるから、君達にもすぐにわかるはずよ。