今キャロルの頭の中にあるのは、76というメーカーとインスタント宝くじ、そして・・・夢の両替機である。76というアメリカ衣料ブランドだが、よくわからないのは、音である。どういう読み方か?ナナロクなのか、セブンティシックスなのか、とにもかくにも気になって仕方ない。自分が76を継続ブログ更新したこともあったし、映画の1シーンで鮮明に映ったこと。これが大きかった。買ったことももちろんあるが、オンがわからない。そしてインスタントくじ、長崎の西友では、ちびまる子ちゃんなんだ。とってもワクドキだし、この中に当たりボックスがあって、そのプレゼント箱が出てきたら、5000円当たりなんだ!!自分が買って見たわけではなく、傍から見てボックスに目が行った。そしてパラノーマシゲコを驚愕させたのがキャロルが考える、夢の両替機。千円入れると、一万円札が10枚出てくるんだ~いいね?早く街中〔マチナカ〕で出ないかな~それをなんで思い出したかというとふたつあるんだ。そのイクスピアリエンスを明日はいくわね~カウゴキタイ!!