こんばんわ~夜の更新もケッコー大変だということが身に染みます。これから長女が、ゲオに返却のついでにわが家にくるとのこと、記録保持のために二個だけ先にコンボイいっときましょう!アマノジャクの反意としてアマノキョウ。これはあまのじゃくっていうちょっと意志薄弱な困った人々に対して、最後まで頑強にいい意味で意志を貫徹できる人々へ贈りましょう!そして、プラスチック効果人です。プラス思考の人々の中でも、陶器の欠点を克服、割れず壊れずに、平常心で、物事の解決に向うことの出来る人々をこう呼びましょう。エキセントリック人の対比語とも言える。みんなが待っていることだから、彼女帰り次第、また続行しますので、よろしく~で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行の頭取代行の頭の中は絶えず、カリスマ論議が沸騰していた。頭取のような、はっきりした、無差別のカリスマが自分から発することがないとそう、思い込んでいた。カリスマの本尊とは?考えても答えが出なかった。ちょっと、補佐、来てくれ。カリスマとは究極的にはなんだね?神に仮住まいの自分を認め、なおかつ神とオーラを交替で発することが出来れば見た目にも凄いカリスマとなるでしょう。つまり神に居候することかね?それでいいと思います。