みんなあお待たせ~本当に人生ってミラクルマシン!!気が付くことが多すぎて、キャロルびっくり。でもやっぱり忘れてはならないのは長幼の序や親といかに真心で向き合うのか?だと思うし、わが子達ちょっと、ハドメきかないくらいの母親侮蔑思考になっているなあ?ってがっかりでした。お父さんを騙して結婚したのでは?そこまで言うのか?ちょっと、驚きました。ああ、ここまで言われても、やはり母親って子供がどこかで可愛い・・・。この子がきっと、将来どこかで恥をかくのではないのか?そして、自分自身が常に自分の母親を尊敬して生きたことを伝えました。確かにキャロルには、一円の年金もありません。正社員の経験も三年ほど・・・。でもニンゲンのランクってそういうもので計るものなのかな?少なくともキャロルは異議を唱えるパワーがあったし、エネルギーも十分ありました。ニンゲンの価値を決めるのは一体な~に?みんなはどう思いますか~