みんなあ、今ゆりの温泉から帰宅しやした。キャロルは専属運転手!久しぶり、待ち時間を利用して長男にメール!!でもケイバンもメルアドも変更されてて参りましたがねん。短期間、そういうことだってあるさ!って思い直しましたが、俄然心配になったのは、ちょうど、10月の半ばくらいかなあ・・・彼ににメール送ったときに返信なかったんです。気懸かりではあったけど、あえて気に留めなかった。弟にキャロルの成人式の写真と長女長男の幼いときの写真もらって長男に、今度会ったらその写真渡すね?っていうメール。そのときに返信はなかったけどちゃんと宛先へ届いた。今回はユーザーが見つかりませんと・・・。清貧の輝きにいきましょう。彼からもしも、メールがあったら、それこそキャロルにとって一攫千金並みに嬉しい!!お金では買えないものこそが、親子の愛情で、それは通信がいつもスムーズにクリア出来るという前提にあるのだ。キャロルが初めて自分の子供である男の子達に与えたおもちゃが、トランシーバーだったことを、この際よく思い出して欲しいのだ。