豊橋市に行ったらイトーヨーカドーの次に行きたいのがナンジャス。これは南にあるジャスコ豊橋イオンの愛称らしいのだ。豊橋市に行くことが俄然目の前にレモンクリアー。長男の病気のこともある。あの子が大病をすることがあったら、キャロルがすぐ近くに居て何か役に立てることがあるかもしれない、精密検査の結果は?と訊いてもまだ返信なし。それがキャロルを豊橋にいざなうのかもしれない。近くの他人とはよくいったものだ。それと、はしょるを娘が知ってた・・・これには唖然。みんなも最近の検便はジーニアス。綿棒を二センチセンチくらい肛門入れればいい。キャロル怖くて一センチでやめた。痛いのもある。この中まで入れない省略をはしょると方言で・・・。そしてピースマタキチさんと呼称してキャロルは冷笑される。マタヨシだったのだ。あんたが、いじめられる理由って、わかったわ~そこじゃない?って次女にかまされたのだった。次女も早いとこ花火を調達出来る書籍知りたがっていた。それにキャロルが大好きなバカリズム!!北九州だったんだね、嬉しくてワカオ~しちゃったよ~~ん〔あの若戸大橋こそがキャロルが小学校時代に教科書で見て憧れた橋、シゲコが八幡に住んだ頃の想い出の橋、ワカオウしたぜ~ってときは思い出がクロスのときに使用~〕