おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、ケサボイは貼ろう注意報、シャルドネで乾杯!!、アリバイ主義、時間差写メ恋人烈伝、でわでわ土曜日恒例11回観覧車発車オーライ~~~で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行では12月恒例の強盗訓練が映画の撮影に切り替わっていて、顧客の中の何名かが選ばれて映画出演。お金を引き出そうとすると、カッコいい男は現れる。そこで70歳のキャロル社長は茫然とする・・・。そのお金を僕に融資してください!!と。迷ったあげくその老女、大富豪のキャロルは融資してしまう・・・。補佐、ちょちょっと。は、はい!!この融資される男の役だが、この俳優では役不足ではないのかな、そうは思わないかね?それは全然思いません。キャロル社長は確かに魅力的ではありますが、世界基準では下の中ですからね。ゴズリング氏で、イチャモンを付ければ見識を疑われるし、逆にたわけ者だと言われかねない・・・。わ、わかった、ゴズリング氏はアメリカの国旗をすでに背負っているのだな?もちろんです。