よおおお!フルーツ屋♪ケサヴォイはまるで映画ツーでない自分が情けなくなる。ライアン・ゴズリングがサーカスでバイクの芸人をやる映画で警官役だったのは、な、なんと、ブラッドリー・クーパー・・・・。しばらく物が言えなかった。じぶんは人の顔を中々覚えられないニンゲンなのでは?これでは今度、生まれ変わっても刑事や銀行員にはなれないぞ。ケサボイは何度カオを合わせても覚えられないキャロルのようなカオをカオシャンと命名。きっとヒトミ美人だから、そこに気を取られてついつい忘れるのだろう。顎がケッコー出てて、花王の人って若いじぶんは呼ばれてたんだ。梶原はクルマで食事を出来るそういった優れものをユーシーシーレストランで見つける。これはテーブルにさっさと取り付ける、幼児専用だがオトナにもアレンジ可能!!そして企業で、コンセントを無償で出してるとこはこれから爆買い!でわ梶原、クルマ川柳お願いします。専門店 研究重ねて 量販店