よおおお!フルーツ屋♪今また今夜一泊分を支払ってきた。もう九百ポイント付いてるんだ。凄すぎ~~明日はだから二千円払えばまた一泊ってことになる。こうやってフルーツ屋が毎日開催ってことは少将お得なんだ。カワヤナギ繁盛路線。東京スカイツリーも真っ青だ。キャロ昨日さすがに自分が野菜をずっと摂取してないことをはかなみ、思い切りセブンで買っちゃった。ナナコに七百円くらい残ってた。これが最後だ。最後の晩餐。昨日は青高菜と明太子の御飯、豆腐ハンバーグ和風サラダ、それにチョコミニクロワッサン、それにプレミアム新ザ・ブリュー350、もう余分の金がないんだ。150円の現金を足して購入した。今度買いにいくのは二十円割引になったドーナツ一個買いにいくと思う。月曜日の日付になる前にいこうっと。IDは物書きキャロルの軍資金に確保。IDの使えるネカフェも探した。なんとかしてシゲルちゃんから送金してもらわないといけないけど奴も腹を括っている。武士として腹を切る覚悟。キャロルよりも頭いいし聡明。送金すればするほど妻が帰らないっていう不帰の法則。このガケップチでの男の決断こそ注目で、金を送らないと妻は餓死。それをいかに防ぎ上手く解決するか、一世一代の疑問符と戦っているのだ。ケサボイはヴァースはお任せ~でヴァースってのはジャズでのイントロのこと。ヴァースがいいと顧客を臨場っていう舞台までお運びすることが可能になるんだ。ほなあバカルちゃんいくわね?ジャズなのに なんで苺ジャムって 言うんですか?☆馬鹿じゃないか?お前わ~ホンマのアホとちゃうかあ☆