今日の動きからね~キャロル初めてのセブンでのアルバイトお給金を頂く!!セブンイレブンでセレブになりました。五万四千円超。明日わバイキング!!しめしめ、ひとりですよ、誰も連れてかない。そこを通過するたびに気になって仕方なかったの。一ヶ月分のお給金が五万超えることが、キャロルの思惑にずでんとあって、それは三年したら、シゲコの企業年金分として今もらってる六万が減るからなんだ。庶民って素晴らしい!!ってキャロルは思う。庄屋の抹茶あんみつを食ってると幸せだな~って感じるし、これこそが幸福の極みだって・・・。いろんな人がいて、キャロルを苛める人間だって、中にはいるけど、どうだろ?そういう人々もキャロルを苛めることで、鬱憤晴らしている。そう解釈するとね、本当に世の中って良く出来てるね?って思うんだ。だからめそめそしている人がいたらキャロルメソッドを駆使して人生をメリーゴーランドのように自分中心に回そうよ?ってそう思うんだ。あんなに、マイクロソフトに噛みついて、電話を叩きつけたジョブスの本当気持ちがわかったからなんだ。