ごめんごめん、パラノーマシゲコと西嶌キャロル華麗集は今号は合併しましたがねん。それにしても帽子を被るはあるけど、取る場合の語句がないよね?はずす、脱ぐ、どっともイマイチ~こういう時に新語は必要なのかもね?帽子を被りなおすはあるけど、取って、もう一回被っている動作。帽子を取って再度被るだけど、被るの反意語欲しいよね?西嶌キャロルになって、本当に水を得た魚になったっていう感触!もてない男たちもどうよ?キャロルの金言で人生が爆裂メイビーに、バクビーに愉しくなっただろ?もてない男の鬱屈や屈折は両方に屈が付く点でも酷似。まず有酸素運動しなくっちゃね?これは妊娠中に習った。特別なエクササイズで、その前にキャロルがなぜ?こう語彙力あるかを教えようね。9ヶ月間、実際赤ちゃんはお腹の中にいる。五人を生んだキャロルはその五倍、45ヶ月、単体ではなかった。年月でいえば、三年と9ヶ月。ここに語彙力強化の秘密が潜むんだ。赤ちゃんの生々しい思考もキャロルが吸い取って今日あるということ。この有酸素運動は体をリラックスさせ、妊娠中も定期的に体を動かすことで本人の精神面のみならずお腹の赤ちゃんにもリラックスを与える。これをマタニティビクスと称して近年認められているんだ。