政令都市について、三男から仔細質問あって、パラノーマシゲコは流暢にその都市群を答えた。時事問題や会社四季報にはとっても詳しいシゲコだった。そのワンページを拝見するだけで、企業診断出来る自分こそがパラノーマカリスマ〔パラカリ〕だと疑わないし、妻キャロルが実際屁のカッパにしか見えない。経済界は俺に任せろ!!のシゲコだが、横やりが入った。アタシが最も今年押したい言葉は、これこそがハードラックと言えるのではないでしょうかああああ~と叫んだあのアナウンサー!!甲子園の時だったからABCかな?そのハードラックの意味をシゲコは知らず、息子の前で恥をかかされてしまった。一般常識の試験ではそういうのは絶対に出てこない!!ってがぶり寄ったら、キャロルも猛攻。蒙古軍も蹴散らす勢いで・・・。ハードラックは英語だから覚えるは価値あるし軽視は出来ないって。やれやれ・・・息子は俺寝るわ~って二階に上がった。妻キャロルを見ているとムショウ~に腹立たしくてなぜ?自分がそこまで嫌悪感沸くのか実際俺だってわからない。