おは王ございます!ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスはプチ凱旋、プチ作家、プチトランクフォーマー、みんなは毎日キャロル観覧車に乗ってるから説明なしでわかるわね?でわ名古屋かにリラッパナで参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では二階を増築して風変わりな小部屋と題して、顧客を瞑想の世界にいざなっていた。もちろん、そこでは金はとる。時間は一時間で、250円、四時間パックなら2千円だった・・・。その部屋を考えついたのは何を隠そう、バンクオブキャロルの西嶌姫瑠で埼玉県の越谷で入ったクリアーという美容室のシャンプー室での最高の経験が後押ししていた。なんと暗いのだ。この暗さはいいな!!ってまず思った。そして、匂い・・・。自分なら?とそう思った。やはりあの香りで勝負するだろうな、そして頭をシャンプーしてもらう時に、顔にかぶせるタオル!!これだ!って思った。思い思いのマスクを手に持って入場すればその時間は最高のオアシスタイムに、瞑想の時間になる!!ってね。この銀行のオアシスでは、個々に注文があれば、ケーキ&紅茶を運んでいた。セットで777円だった。お替わりなし。頭取、増築しないことには、間に合わないくらいに四時間パックで行内は溢れています・・・・・。わが行のモットーは?く、くまもんバリアです!すぐに警備員を手配して増築業者を向わせるのだ。し、しかし・・・パ、パーキングが無くなりますが。ワケワカラン奴だなあ、上に建てて行くのだよ??ははあああああああッ