おは王ございます、ゼクスニューズシャワー今朝のボイス・・・ケサボイは出世街道マッシグラン、ピースクリフ弁当、オーマエガッド〔お前って天才だわ~〕、でわでわ名古屋かにリラッパナで参りましょう~〔昔懐かしグリンピースが入るカレー弁当、つまり・・・カレーのルーがかかった弁当のことだにゃにゃん。ピースクリフ弁当。嵐が丘から来てる。このカレーみたいに美味で平和な恋をしたい人が買うんだ~あ?コーンもいいね〕き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行ではホワイトボックスに入った長方形や正方形のケーキが大流行でそれも幼い頃、近所の鶴屋のケーキをクリスマスに子供会の行事でもらって、その白い箱をいつまでも大事にとっておいたバンクオブキャロルの社長の思い出にちなんでいた。頭取!箱をいつまでもプール、宝箱にする風習が受けています♪一番売れているのは?やはり長方形です!そうかあ、人々は白い長方形の箱に果たして何を見るのだろう・・・。ポエムですね~