こんばんわ~ゼクスニューズシャワー、今晩のボイス、コンボイは薔薇rdキャロル、ベル兄〔ケイ〕、ベル弟〔てい〕これは幸運をもたらす兄、弟、キャロルの場合はベル弟になりますがねん~でわ今晩も名古屋かにリラッパナで参りましょう~で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行ではカスタネットを行内で購入した人々に誰もが、その場で、ハンドルネームをもらえ、宇宙エンテランスで、パソしまくりOKだった。そのカスタネットはもちろん、世界エボラ基金に寄付。カスタネットという名前の接続会社と宇宙銀行の提携は世論に拍車がかかり、シャーリーズ・セロンさんが行内へ特別に招かれていた。旅行中の頭取から、自分のハンドルネームも取得して欲しいと電話があって代行は驚いていた。そのハンドルネームはカスタネットを開けたときにしかわからず、もしも金太郎とかが当たれば、どうしたものか?と優柔不断モタモタ主義の代行、頭を痛めていたが、補佐が妙案をもちかけるのだ。僕がいいのを当ててますから、これを頭取に渡したら?なんというネームかね?エリンギです!ほう・・・いいのが当たったね~頭取が喜ぶ顔が目に浮かぶな・・・、ちなみに代行は?俺はシメジだ。庶民的でいいじゃないですかあ!!