パラノイアシゲコは瞑想するも迷走にしかならない!一体なぜなんだ??このカプセルサウナも将来はずっとずっと改良されて、いごこちのいい空間スペースシャトルになっていくのか?最初の一ヶ月間が甘かった。ホテルに泊まり悠々としていたからだ。その姿があるからいくらサウナで奮闘しても敵は揺るがない。上司にはもちろん相談出来ない。進言されているからだ。奥さんを大事にしなさい、子供中心に行かなくちゃあ組織では特に、はみだし者の烙印を押されるぞ!と。なぜ簡単に出来ないのか?シゲコには、ホステスと結婚ということで、支店長になれないのでは??という懐疑がこころの中でくすぶっていたのである。もちろんそういう差別的なことは死んでも妻には言えない。支店長になるということは最低限の目標だったし、スピード出世記録を更新してきた自分の最後の砦。しかし一方では結婚が強力な武器になることもずっと以前の上司から聞かされてはいた。独身者や単身者が中々、支店長にはなれないしなりにくい、そういうジンクスが行内にはあるって。マージャンでいえば、中々親になれず勝ちが遠い、どうすれば??悶絶してもやはり甘いボイスだけは聴きたくなる。大原麗子山本リンダを足して3で割ったようなボイス。ぷるるるるるる ぷるるうるるる、ああ、もしもし!またあんたか?容子にはっきり言おう、ここにいる限り痔は治らない、ひとまず家に入れてくれないか?ダメだよそういう先送り行為は人生を狂わせてしまう、離婚届けも用意しているからその積りで。ガチャ〔この時からだった、俺は緑が見えない見たくないという拒絶型色盲になった・・・〕