あ?ヨムヨンの源?読む四コマ漫画の略なんだ。なぜ?ロビンソン・カノー選手だけはフルネームですぐに覚えたのか?っていうと、キャロルが小さいときに宇宙家族ロビンソンってのがあってた。そういう古いけど頭に残った言葉ってのは中々消えないものなんだ。バッサリとかグッサリ、そしてゲッソリ、なんかマイナーな言葉なようだけど、これは見方を変えればイケル。ばっさり言うっていうときは、英断なんかも含まれる。視野内もね。ハチャメチャというとまるで、メチャクチャのようだが、これもイケル。ハチャメチャだが、被害者。つまり受身の強さなんだ。キャロルは四歳で、加害者になったから、そこに詳しい。でも・・・あのアパート、長崎のエリート多かったからね~故本島市長も住んでいたくらいだから、実際怖いんだ。キャロルが衝き落とした男の子も、なんか、公務員とかで出世しているんじゃないか?ってさ。何しろ、凄い剣幕でうちに乗り込んで来たからね~もう少し、母が謝罪の態度取れれば相手の心象も違っていた。母は、お嬢様を生涯、通したし、それが出来る環境に恵まれた。こういうのが本当の伴侶宝くじに当たったって言うんだね?