おは王ございます、段々、近々にカウントダウンになってきました~雪風への移動です!それまでにやらなくちゃいけないことあり過ぎ~気になるのは、つんくさんのこと・・・。あの方こそ、この国が生んだ楽聖ですよね、ニューヨーク凱旋も耳新しかった♪ではボイス・・・今朝は、あの大ヒットゲーム、ロクヨンから読む漫画をこう呼びましょう。ヨムヨンです~でわでわ名古屋かに参りましょう~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では堂々とナンデモやっちゃうナンデモ入門っていう名目であらゆる業種とのコンタクト。中々、知りたいことを検索出来ないお年寄りのために行内ネカをコーナーで設け、例えば、振込み詐欺にとどまらず、日常のどんな場合にお年寄りに危険が及ぶのか?身体面でも、食事面でもフォローで、金銭面のみにとどまらないコーナーが受けていた。例えば、モーニング娘のことを知りたくても、検索出来ないお年寄りのために、さっそうと来るのは、60代のバンカー。自身もコレクターだからだ。すべてのCDは持っているし本も貯蔵。もちろんこのバンカーは他の歌手やグループの変遷にもくわしい。お年寄りの希望はつんくさんの作曲したものに拘り、それについての全資料が欲しいとのこと・・・。ではいきますか~頭取!どうしたのかね?・・・何もなくてもただ、よんでみたかっただけです。君も又会える♪暇で~~を流行させたいのだな?アイウィルビ~シュワ~の本気です。行内の士気はあの曲に掛かっている。ははあああああああ~~~~~~~