ロビンソン・カノー選手、どれ位の損傷かなあ?ってとっても気になる・・・。軽い怪我ならいいけどって。則本、西、牧田、そして西野投手!!この継投策出した監督、侍ジャパンの小久保監督って凄いね?あってはならないノーヒット、ノーランが昨日生まれて、しっかりテレビの前に釘付けになったキャロル!!狸寝入りしてる場合かよ??ってね。そして・・・気が付いた。大という字は田中将大投手にも付いてる!!って。いやあ、嬉しい軒並み嬉しい兆候やねん♪、そしてキャロルおばあちゃんの日溜りになるけど、なるべく明るい話題満載でいこう!!ってことなんだ。予知句や、予言短歌ならそれなりに配慮は必須。明るいものを優先していこう!!って。ニッポンの浮上の源ってなに??キャロルは落ちこぼれになった者たちが、ブイになりVをもたらすって、ずっと言い続けてきたんだ。この雪風が沈むようなことにならない為に、ニッポンを牽引していく為には、落ちこぼれになっても、懸命に生きてきた人々の闘志が必要だと・・・。あ、そうだ、今月25日に新霜月から雪風に移動することを弟に話したら、姉貴もアニメの海を泳いでいるな!ひとまず応援しよう!って祝電贈られたんだ。こういうの直電っていおう!ボイスにね?