ピーパー・ウーマンp370 福山雅治さんがバンカーの役で出る番組が開始で是非とも観ないとね?っほおおお、次はバンカーで竜馬伝以来の連ドラ主演ですね。銀行支店長の役、彼ならばっちり絵になるって。そうですよね、福山さんはすべてが出来る。エリートにも対応でしかも無頼派にも精通。そういう多角的な面が彼の魅力でしかもさらっと演じ切るとこが好感ある。共演は誰ですか?香川照之さん♪ああ、銀行員の役を一回やれば国民認知度も重ねられている感がある。楽しみねえ、それはそうと、昨日初で鈴木冬一〔といち〕を見る。ああ、総合科学大付属高校の彼ですね~ちょこまかした動きはまるで野球で言う盗塁。重ね盗塁で目を見張ったわ~~小峯監督も若いわね~スポーツを常時自分のテキストブックに入れている老練は別の意味で素晴らしいって、昨日一斉にイレブンが横に並んだ作戦で、小峯マジックの健在を思い知る。ああ、それってマドン監督もレイズ監督時代、変則シフトで守備させていたけどあの手法に似てませんか?大衆や聴衆をおおお!!って言わせる、そして臨場感の坩堝に誘い込むことが老練になら可能!!マレさん、ここに僕達のサクセスも埋まってませんか?さくさくサクセスって発音しましょう!!あたし達はまず若者の前で身を引く。そして頬を抓って痛いがわかってから行動!!やけに慎重ですね?私の去年の年収にきちんと対峙出来ているからこそ生まれた謙〔へりくだ〕りの法則。僕も便乗しま~~す♪