おは王ございます、癒しのサンデイが放つゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは勝手しったる他人のうち、逆メガネ違い、カンパネラ症候群、宴も竹縄、御用だ!御用だ!デアエ~~~いつも観覧人は説明なしでわかるね~あとから北へ行きます~き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行ではモーニングを行内カフェで励行。それを目当てに来る早朝顧客や一般人でごった返していて朝から並ぶの?それというのも、お開きはアジの開きでをニッポンで大流行させたバンクオブキャロルの社長の功績は大きかった。アジの開きほど美味いものはこの世にはないんだ、お土産にどうぞ!しかも余り大きくてもいけない、小さくてもいけない・・・。中ぐらいの唐津産が輸入元だった。た、大変です頭取、和食のみではなく洋風試食がインド外交筋から来ています。カレーなど朝からは敬遠されるのでは??違いますよ頭取、パンの部位をナンに、洋風のおかず部位は玉ねぎ微塵切りと合い挽き肉をバターで炒めて卵でくるみオムレツにしたやつでキャロル社長の考案です。な、なんだとお~スプラッシュではないか、すぐに持ってきたまえ!!ははああああああ~~~~~~ッあ?ケチャップでいきます?それとも名古屋トンカツソースで?どっちもだ!!