おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは俺様はスライムだ、丙種合格、丁種合格〔亭主〕毎日読んでるみんなはわかるかな、謙虚な気持ちで和やかに名古屋かに参りましょう~また後で♪き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行では墓石商売が凌ぎを削っていた。なんとあの西嶌姫瑠の経験から来た極意ビジネスだった。なぜ??こんな磐石な人生を生きることが出来たのか?それは彼女の宗教概念から来たものであった。宗教が世界的抗争の底に沈殿することを知ったキャロル、それはもう必死で己の胸中を語ったんだ。いろいろな宗教のどれにも長所短所はある。キリストの生まれ方にも科学では割り切れない疑問符を呈するだけあって、おのおの国別にすでに信じるものがあってしかるべき。そこを強制したり反論するのもいかがなものか?と。その墓石は石はさまざま。石英でもいい、大理石や琥珀でもいい、ともかく宝石を含めた石のオンパレードで仮名称をキャロル霊園と名付けられ広大なアメリカの風光明媚な一等地に位置していた。アメリカを愛する西嶌キャロルならである。た、大変です頭取、、霊園の呼び名自体をキャロル社長が言い出して来ておられます。そうか、言いだしっ屁をみずからこく積りだな?どうせジュエル&ストーンパークであろう??いいえ、リライブパーク〔復活する〕です!参ったなああああああ・・・・・・・・