おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、ケサボイはソウスカンパラダイス、シュシュパルコ、恋の鬼籍、ガラクタ市〔いち〕、片翼だけの戦闘機、でわディケンズ御一行様も一緒にカウントダウンいきますか~で、で、で、出た~~~その頃の宇宙銀行ではペン特集が人気を博し、特に名前にペンが付くショーンさんの演技力である。彼はしぶとい程の、社会性や社会派を滲ませる。その演技の裏にあるのがタフさであり、間髪を入れず、日々己を磨くという集大成にある。このペンさんのみならず、体を日々鍛えるということは、男女ともに、俳優を支える真骨頂であり欠かせないスキムでもあった。水泳、ジム、そしてエアロバイク、様々な栄養食品、そして、サプリメント。実際に、ペンで若さを保った、命をもらったという西嶌キャロルが持つのは自分の指。世界最強といわれるペン。パソコンのキーボードを持っていた・・・。ちょっと補佐、第二補佐を呼んでくれ!はいすぐに呼びます!君がそうかね、出身は?鹿児島大学です!君もかね??安心してください!第三以降は北海道&東北勢ですから・・・。わ、わかった。