死語になる前かもしれないから、戊=ぼ、己=き、庚=こうまで書いとこう。この偶然・・・甲と同じ音ってとこだよね、最後の庚。一番格下であるもののオンが同じでびっくりした。今朝のキャロルおばあちゃんの日溜り日記はあのトップガンという映画の主題歌。あれほどいいとは、気がついていなくて、正直意外だったのだ。この映画はビデオで観て感動した。トム・クルーズさんにばかり目がいってたけど、カッコ良く見えた本当の原因が鮮明になってドキドキしたのだ。人類における新発見・・・。もてない男はよく聴くべき。つまり音楽というBGMが自分を救うかもしれないという仮論である。もてないもてないと諦めず、もっと音の力を知るべきだ。フラッシュダンスもこの曲に負けじ劣らじ、ああ?これもボイスにね、こういった古い言い回しでも耳にシュワ~っと来るやつをボイスでは紹介しながら、なごやかにやっているんだけど、そこから、さらなる新語が出て来る可能性あるんだ。丁種合格ってことは、ツタヤ系の男の子が、人生の伴侶を見つけたときだよ、もうビデオ観て満足する自分から這い上がったってことかな♪