パラノイアっていう意味を実際キャロル知らない。びっくり箱っていうの昔あってわざと調べていないんだ。天才ってのは自分も実験に掛ける。そこなんだよね、自分を実験しているのは今、ちょうど十個くらいある。ええ?言っちゃう?コンビニに何日行かないで済むか?一ヶ月未満だけど、20日間を継続中。スゴクね?それと、ノンアルコール脱退宣言、本当に酷だけど、これも一ヶ月経過中。実験ってのは自分を使うからその記録が破るとすれば、自分しかいない、ここが味噌。ね?キャロルが止めればどうなる?業界自体が先細るか?ってことで弟使って試した。奇しくも昨日。ねええ。まるたか創業記念売り出ししてるけど行かないの??俺は、ダイエーとSマートとマツモトくん、いまんとこは決めてる。えええ?じゃあララは?セブンはあ??ああ、セブンは行く。おにぎり買いにね、それと支払い、美味いコーヒー。それで尋ねてたんだ。コンビニの展望どうおもう??って。すると、意外な言葉返ってきたんだよ。明るいさ!!なんだかんだって言ってもコンビニには挑戦意欲がある、これなんだよ~~~ってさ、良かったじゃん♪ではいきますか~パラノイアシゲコは28年前を思い出していた。まな板と包丁がトントンする音。そば麺やうどん麺を切る音。その音がうるさい!!ってどなり込みに行きかけた自分をあいつ・・・こううるさいっていうとかなわんな、土曜日の朝方だよ、なんでこんなに苦しまなくっちゃいけないんだ・・・。怒鳴り込みなんて、やめてよね、それをするようなら、アンタを追い出す。わ、わかったよ・・・あんとき、あいつの言う通り怒鳴り込まなかったのに、結局追い出されてる、やっぱりライオンの赤ちゃんはライオンで、あいつ、ライオンか??伯母さんはうまいとこ説得してるかなああ、今夜は電話は止めて結果待ちってことでまっとこ~っと。