今ちょうど、サ行ママ戦線ってのもあってて、このサ行、好評中だからね、サ行パパ戦線や、サ行ニッポンジョシ宣言ってのもいいね?明日から加えようね、自分は何も知らないし、知りたくないっていう人々。一件の価値や、一見の価値、一軒、一拳、そしてトリマ一見持とうよ~自分の意見をだ!今朝のボイスであったろ?ピキ王だよ、あれはイッピキ狼の王のこと、それぞれがこのピキ王国ではピキ王だってこと、そしてこの王国こそが己の精神世界。今朝の番組のヒーローは脇田大佐。みんなに脇田キッチンで見せるものは喜一郎定食。そしてその逸品。何かと王子様扱いの卵を一個使い、しかもこれは明日結婚式って人も見逃せない。あの膜のかかった、ホテル目玉焼きだ!!滋ちゃんはあれを作るの名人でね、いつもガタガタ言うんだ。なんで、蒸し目玉焼きじゃないの??ってね、結婚式や指輪の交換や、ハネムーンも与えられない夫のくせして、しかも会社にも届けないのに、言ってくることが半端じゃないんだよね?それを脇田大佐は優しくオブラート。では喜一郎定食お願いします。さあどうぞ ホテル目玉も 出来上がり〔出来上がりに既製品が掛かる、こういうのも電子レンジでチンなんてさ助かるで~〕