おは王ございます、ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは、シワケ元帥、スッカラカン、足掛け女房、押し掛け女房、このコーナーはあとで、き、き、き、北~~~に変身するのでヨロチク~ああ、それとペナントハウスも入れといて~いきなり来ます!き、き、き、北~~~その頃の宇宙銀行ではお昼寝の時間を設けていた。あるニッポンの高校のヒトトキ。なんと机に頭を伏して、座ったまま、昼寝。ほんの15分だが、物凄い効果。行内でやってみて、鮮明になったのだ。ただやはり、リッチさはいる。ジュディ・オングの方式だ。リッチさをもし、銀行が失ったらどうなるのか?それで、ハンモック方式で、とある場所、これも銀行物件で、鉄工所あとを刈上げ、トランポリンとお菓子のボールプール、人間ジャングルジム、そしてサバシアの昼寝ラック。サバシアのラックがハンモックのコーナー。ここには、漫画本だけ置いてありエンヤの曲のみ、こころ持ち静かであった。人間ジャングルジムは吼えたくてもかなわない人の為に猛獣になれるが、きちんと変装してないとアウト。それがウケたのだ。トランポリンはわかるね?飛ばない人専用。気持ちはスプラッシュ!!ボールプールの中には、時折、売れないクッキーなんかが入っててそれはもらえるんだ。頭取!!大変なことになってます!!預金者が殺到したのかね??いいえ。あのトランポリンですよ!!150キロの大柄預金者が飛んで、破れてしまった模様です。替わりはあるんですが、早くしろ!とうるさくてええ~幾ら預金があるのかね?その巨漢は?500マン$です!!急ぎたまえ~~~君こそ問題だよ、そういうことをしている場合ではないんだよ?ははあああああああああああああッ