みんな昨日ね、キャロル泣いちゃった・・・。ふくまる旅館だよ。出所して、羽子板を土産にわが子に会いにくる陰のある男・・・。この人の演技力に参ったわ~そして、思ったのは、再放送新発見っていう貴重な6文字熟語。再放送って、はなから馬鹿にしていた自分の軽率さなんだよね、今朝のキャロルおばあちゃんの日溜り日記にも相当するけど、キャロルはこういった、ティアーという涙を出させた、番組をティアラ特番としてこれから紹介していきたいなあって。西田敏行さんって凄い俳優さんなんだ!!って改めて思った・・・。キャロルも60歳まで、あと一年八ヶ月、こんな歳のとり方を自分もしてゆけたらなあって尊敬したんだ。ふくまる旅館みたいなニッポン風に本気で泊まりたいって思ったし、あの饅頭も本当にありそうで、食指が動いたね~