ルビー・ウーマン《復讐の館おさらい編》〔167〕昨夜は有吉ゼミは二つも見れたんです!!ひとつはもしかしたら再放送かも?でも新しい方で二人の男優さんが迷彩柄を着てて好感持てました。坂上不動産ですが参考になります。不動産のことだけでなくキッチンの進化を見せてくれたり、こうして迷彩柄にも色々種類や色合いあることに気が付かせてくれて。そしてがんばる君がいてくれて。がんばる君の子供さんがうちの孫と同級らしくて光栄です。しかも奥様がうちの長女と同じ名前。感動です♪キャロルどうやらトップシークレットのAクラス重要人物になってそうで怖いんです。これはセレブ人物です。言いそびれていたんですが誕生日になるという前日が旗日で金曜日に年金事務所訪ねたんですが、第一声が今日はパソコン調子悪くて、修復出来そうにもないからご面倒でも帰って頂けますか?って。キャロルはそんなこと信じない、パソコンはそういうこと、よくあるから、暫く待たせてもらうわよ~~五分もしないうちに直りました~~って名刺持って走ってくる。びびりましたがねん。えらく速いわね~っていうともうドヤ顔ではなく神妙なんです。日本生命に三十八ヶ月ですが勤めたお蔭で来月から年金あるんです。ウレP~~ええ?いくらか?って。年間三万円です^^