まずは・・・宿題からね~昨日もおとついも、うならせた浅草ふくまる旅館2・・・。それはそうと、昨日仲直りした夫婦はよりを戻したんだろうね♪ネカフェを探していて、見つかるなんていう構想もなる程と二度うならせる。つまりネカフェって潜伏者にとってのただひとつの空間なのかもねって。若い夫婦の男女ともステキだったが特に若い父親ってのが演技力抜群~ああいう人物が平成生まれのマスターキーを握る。マイルドヤンキーを標榜していたよね。。。それと大滝秀治さんが、出演、これはでかい。調べると彼は、西暦2012年、キャロルの母が亡くなる、二ヶ月前に亡くなられていて学年が大滝さんの方が四歳上であった。ああいう凄い俳優さんが脇を固めて、和気を保とうっていう事、それ自体が格別のシェアーが見込まれて当然・・・。短歌宿題はこうだった。ニッポンの かそけき不条理 代表して 渡辺いっけい ・・・初めり〔始めりを初めりに変更、かそけきには確固とした力を有するという意味あり〕☆答えは溯上をです☆では宿題ね?十年後 見る約束の タイムボックス 家族の未来を 知るのは・・・・・〔答えに来るのは英語、あえてカプセルを使用せずボックスをそこに未来予知が関与〕