おは王ございます!ゼクスニューズシャワー、今朝のボイスは貧乏ゆすり、ひょっとするとひょっとするかも、かっちょい~い、バイタルブック、アルティミット・パラソル、毎日観覧している人たちは、説明なしでもわかるかな~アルテミットは究極のってこと。今の日本はこういうタイプの人物必要かも?それと、ひょっとするとひょっとするかも・・・これは会話の中で、昔よく使用したが、長いのが難点。ひょっかもっていう語彙どうかなあ?新読者になる人が馳せ参じて、嬉しさ満点の今朝のキャロル!き、き、き、北~~~迅速に安全運転で参りましょう~その頃の宇宙銀行では銀行みずからが、バンカーゲームを編み出して久しかった。その中でも宝くじを席巻してしまう程の人気を誇っていて、ホームレスの人々が缶回収に拍車がかかっているという名実ともにハンガゲームの主人公を射止めた程のバンカーゲーム。それは、パラソルに人という文字がよっつ。そこから、ヒントを得て、次なる仕組みであった。無差別に3万預金者、100万預金者、500円預金者、2千万預金者が四つ組にさせられる。毎日である。そうすると、四人の持ち金を四等分で利益格闘シェアが生じたので、ホームレスでもいきなり黄金虫になれたりする。問題熾烈は土日祭日に起こる。この日は預貯金は払い出し出来ない。あくまでも通常日、10時から、昼2時まで。毎日パートナーが替わるので、多いときに払い出しをした者が勝者。ではいきますか~頭取、わが行の真似をして、他の行もそろそろそろ~り足並みを揃え出しております、なんらかの手立てが??補佐、わが行は、モットーは昨日からなんであったか?ああ!そうでした、クマモンミックスでした!うっかりではすまんぞ!は、はああああああああ~~~ツ