き、昨日の深夜、ドキっとするヒトマクが・・・。キャロルは、喉がかわきまくり。夜中ヤカンから麦茶を取り出して・・・すると、ヤツの和室の寝室がガチャとあいて、トイレへ・・・。いやあああ、それから、リビング来たんです。睡眠薬と取りに・・・。ちゃんと狸寝入りをしていたから良かったけど、もしも麦茶を飲んでいる場面だったら?想像するだけでホラーパニックです。佐賀人はプライドが高いですからそこに配慮するし、家庭をきりもりするって、ホンマナンギやわ~アキタコマチ!!何回こころの中でつぶやいてもまだ、足りないくらい嬉しかった主婦シゲコ・・・。1180円だったんです、五キロが。ふたつ買ってきた自分のさい配にミスはなかったと言い聞かせますが、帰って来たものの、また、行きたい気持ちに駆られてしまうのです。観ると、妻キャロルはリラッシュフしています。あ?これもボイスに。一日のほとんどをラブソファーの上で過ごしている・・・。なんという人生のムダ遣いと、主婦シゲコは残念に思うし、長女が来るかも?と長女の家の分まで買い置きしようか??などと思いを巡らすのです。ではパラノイアいきますか~~~お1人さま何袋だったわけ??それが、な、なんと制限なかったんだ・・・。あああ、だから、放心状態なわけね?あと一回行って来てもいいわよ~いや、もう行かない、俺、レストラン経営じゃないから・・・。そうだよ!よく気が付いたじゃない、それが買い物症候群という病気の回復基調なわけ~~~