日曜日に今朝から、♪主婦シゲコのパラノイアな日常♪って始めるわ~これは彼が今度生まれるときには、専業主婦に生まれたい!!っていう発言を聞いて、キャロルショック!そうなんだ。みんなも気がついたって思うけど、キャロルが男で、滋ちゃんが女なら上手くいくんだよ、それが反対設定。ではいきますか~~~無印良品で、買い揃えた、新築一戸建ての総カーテン。全部屋分でも十万円を切るお値段。品質がいい上に安価。それで、シゲコは少しでも汚れた感じがすると、お風呂の湯を抜かずに漂白剤を入れて漬けて・・・。しかし、ホンマモンの主婦、キャロルにある時、大目玉を食らい、半泣きに・・・。どうするのよ?アンタが、漂白剤入れ過ぎて、こんなことにい・・・・・・涙出して謝られても、カーテンは返ってこないんだよ~~~シゲコは、走って来て、何が起こったかを確かめた・・・。うううううううううつ。漂白剤を入れ過ぎで、カーテンは、ズタズタに・・・。ご、ごめんなさい!!僕が弁償します・・・。弁償すれば、済むっていう問題かよ?なんでも多ければいいっていうアンタの思い込み、それが招いた悲劇なんだよ?パラノイア現象に佇む、主婦シゲコなのであった。