ではお待ちかね~一億総記者の時代いきますかあ~昨日も弟の家に行き、父とも談笑!楽しかった。弟にこう持ちかけたんだ。ねね?ここで、ディスカウントショップしようよ?一杯本もあるし、服もある、って。するとね、商売を甘く見ているね?って叱られた。例えば今からコンビニで、一年なら一年、修業してからそういうこと言うんだねって。やっぱり、彼は、講師タイプかなあって。やけに、最近、朝日新聞擁護発言目立つんだ。一体アンタ、右?左?ってね。すると、どっちでもないけど言論の統制こそが、怖いって言うんだ。確かに12月来るまでに、キャロルも漫画リズムに路線変更しようっと、ては思っている。一度、ブログ閉鎖されれば、そこから這い上がるってのは、至難の業だからね?弟が言うまでも無く、最近の山下清のドラマで、商いは、飽きないってのが、出てきたし、その時に示唆もらったキャロル。一億総記者の一記者として、今年12月ってのは、言論の分水嶺になるってことかな♪