ハ、ハヤ、来てるね~脇田大佐の喜一郎定食。ところでさ、みんなが、外国人の可愛い女の子のホームステイをいきなり三人受け入れることが決まり、さてあさってニッポンへ、我が家へ~~~ってとき、今朝はスーパーヘ何を買いにいく?まずは、魚、そして、合い挽きミンチ、そして、ステーキ、刺身用ブロック、調味料やら、野菜果物、飲料、てんやわんやの大騒ぎ。一万円どころか、三万円はまず買うって思うんだ。それ位台所は火の車を、覚悟しなくっちゃあ。脇田大佐はこう話しかけてきた。その留学生に喜一郎定食と題して、容子なら、何を食べさせるのか?キャロは味覚の秋だから、この際は、ふところ具合は別にして、さつまいもの入った蒸かしご飯って答えた。そして、焼きサンマ。自然薯のすりものと微塵切りのニラを浮かべたお吸い物。そしてサラダ。薄いコンソメスープで茹でて柔らかくした人参とポテトと細切りハムを茹で卵と刻みリンゴを入れたボールにぶっ込みマヨネーズで和える。それに若者だから、手作りハンバーグも付けるってね?タレは、昔風で、ケチャップ3、トンカツソース7での調合。もちろん、カボチャとサトイモオとガンモドキの煮物。ではいきますかあ。サファイア暴発お願いします。ハロウィン わが身を賭して 切る南瓜〔ウィンにはキャロル大勝利が掛かる〕