キャロルのブログを読んでいた方々は・・・そうすると、宇宙人か、火星人ってこと?になるんだけど、偉大なる三人の息子っていう題で、楽曲浮かんできたんだね?サッソク~三は息子であり太陽だからね。アイツラ、お母さんのブログを読んでいる人は地球にいないって、ずっとホザいてたんだ。当たってるっていうことで・・・暫く放心状態。放出が、暴発になるってのもわかるだろ??き、北~~~宇宙銀行トップである頭取はアメリカ人。それなのになぜ?東大なのか?というとその頃の赤門は、狭き門どころか、大いなる青き門になり、ホリエモン効果がまたまた、尊大になっている。ナニヲカイワン、トップの孫が通っているというリアル。では行きますか~地震速報を流して地球そのものの時間を止めるんだ!そ、それは違法にはなりませんか??馬鹿だな、避難訓練のあのスピーカーディナルズの方をだよ?あああ、あれなら確かに合法ですね。良かったな、株を買い占めておいて。やはりメディアの株は威嚇千金だ!!は、はああああああああああ~~~つ