最近は女の方が、寡黙であったり、ニッポンジョシであったりするからなあ、困ったもんだあ!ああ?あれもボイスにね?恍惚の人って流行ったんだよ、キャロが若い頃。硬骨の人!!こういうニッポンダンジになって欲しいんだわ~そして、イオンの本屋さんで、週刊誌めくって、もう一度俺も男になれるのでは??っていうの、ブ~~~ブ~~~ブ~~~キャロルが却下!!そして、週刊誌も週刊誌なんだよ?清貧の輝きってのが、そういうエロ爺を指すのだったら、キャロはこのコーナーも意味ないじゃんってなるし、休載にする・・・。でもタヌキネイリのキャロを襲ってまでどうこうはないから、今の処は書いてるわけ?マストロヤンニみたいな、風貌、仕草、言葉、ムード、哀しさ、研究しないとね・・・。それが出来ないままで、スッポンとか、エロ週刊誌に走るっていう姿がまずダメだし、ニッポンの恥・・・。かつては、この国はね?お国のために!!っていつでもわが身を賭す、賭す事の出来る男で満ち溢れていたんだよ・・・。