ハ、ハヤ~~~ケサキャロこと今朝のキャロ嬢は・・・自分の使命にやっとこさ、気が付いて、なんだか、値千金の気持ち。サファイア・マンへの意欲や、ニッポンの男分解にあやかれる嬉しさなのかなあって。ニッポンの男って、かたじけないとかあ、質実剛健とかあ、寡黙とかああ、ハタマタ、ニッポンダンジとかあ、これまで随分と、もてはやしてきたんだけど、ちっともそんなことなくって、男の本性って、自分よりも強い奴が現れたらどうする??っていうシドロモドロ?それくらいの切磋琢磨しか、事実持ち合わせてはいないのでは?っていう懐疑。このサファイア・マンがそこも解明~~~今朝は・・・面白い男編。いいね♪女を徹底的にシカトする男っていうのは、正直どんな男なのか?っていうと、通常はそしらぬ顔の会社顔マンなんだよね?そしてそういう会社でのお面を取れる場所が中々無い。以前喫煙マンが居場所を失くしてうろちょろしたみたいに、今、求められているのがお互いのシカト仲間同士の結束。キャロの噴水を浴びて、その灰皿の火もじゅわ~っと消えるしかないからムダはやらないことだよ?