不正ってのは、通常やってるとね、癖になって、無神経になるから怖いね。滋ちゃんも銀行に入って一番辛かったのは、寮で、体格のいい人がいて、柔道やってたかなんか知らないけど、毎晩、技を掛けられたんだって。一部屋に四人から、五人いてね、むしゃくしゃしてたのか、一人ずつ、投げられてたんだって・・・。でも、辛い気持ちが通じたのか、やはり、怪我をされて、足を痛めたそうなんだ。本当にいつも、神はご覧になっている。人を苦しめれば、自分に返ってくるんだよ。だから、ほどほどにしておくことだ。キャロが編集長なら、輪転機を止めてでも謝罪に向かう。なぜなら、それが出来るっていうことで、職場の感嘆を受けられるし信頼も戻るから。こうすれば、どうなる?っていうのが、ニッポン男子は、わからない、わかってても出来ない、欧米はそこはちょっと、事情が違うんだ。不作為と無作為の両輪が暴走して、今のニッポンの生の姿あることを、もうニッポンのみんなが気が付いている。キャロが編集局長の尻ぬぐいの役目まで果たしたってことなんだ。