き、き、北~~~このコーナーが出来て、みんなの熱い視線ば~り感じますね~いやいやいやいやいやあああ、今回は今クローズアップ中のスキンヘッドの反意語、かつらのシーン。頭取は頭を取ると書くだけあって、みだしなみや、行員たちの頭の風貌に目がいく。ゴルフコンペの時、前から気になっていた幹部にとうとう、控えルームに入るように命じます。い、いきなり??って幹部は当惑しますが、そこがなんと、あのロンパールーム。かつらが吹っ飛ぶ前に避難だぞ!!っていう優しい計らいだったんですね。いや、この頭取、ヤッパただ者ではないですわ~き、君~~~はい!君はロンパールームに待機なさい!あ、あのう・・・、何か差し障りでも?次の突風が来れば、君のかつらは吹っ飛ぶのではないのかね?ははあああああああああああああああッッッ