今朝のキャロ嬢は、金銭的に微妙になって、ちょっと自信なさそうなキャロの出で立ち。あ♪ビミョーもボイスに。秋風もやたら寒いし~~~なんか、滋ちゃんの呪いもかぶってそうで怖いっちゃあコワイ。今回は気さくにチケット代送ること、了承してくれはしたけど、電話の向こうでの彼の困惑とそれを必死に抑えてもまだ、どこかに疑惑の篭る息使い。いやあああああ、彼も振込み詐欺だ!!って、キャロを摘発したい気持ち、こころの奥底にはあるでしょうよね。何が、土日も振込み可能だって?コチトラ大大大反対!ってね。なにが合言葉かよ?コチトラはそんなの通用しないんだって。幾ら憤怒しても家族なんですもの、訴えることなんかは実際出来ません。それに便乗している秋の容子。なんかこの、オータム容子ってのも、おしゃまで、いけてるわ~~~今朝?三時間パックだよ~ん♪こんな、ルビー・ウーマンの黎明編の最も重要場面で、お金ケチってる場合かよ?ってね。こういうお金に対するダイナミックな考え方が世界枠の成功を呼ぶんだよね?人生で、何を優先するのか!?ってこと。